ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

レインボーサーカスfromUSJ その3

レインボーサーカス特集の最後です!

なによりも元気です明るくてハッピーな色!レッド!


担当は…



キティ!



そしてミミィ!


ここのアクトは人間大砲。




このパフォーマーさんがまた身軽でね。
ひゅんひゅん回ってとんでたw




お姉さんたちも可愛い赤いボール持ってるの。




と思ってたら、飛ばしたーっっっ!!!!

この光景はほんと綺麗だった☆



ちなみにこの日は風が強くて、人間大砲とコンフェは無しでした。
残念(´・ω・` )



そしてフィナーレ。



セサミストリートのみんなも、



スヌーピーたちも、


みんなが集まってフィナーレへ!


みんなで踊ってる姿はほんと迫力ありました!
ダンサーさんの人数も多いし、ね。

ほんと盛りだくさんで、どこを見るか悩んじゃうくらいでした!









ラストはここにメインキャラのみ集まってご挨拶して終わります。


キャラクターも、ダンサーもたくさんで、アクトも凄くて。
ほんと頑張って待って良かった!

来年もやってくれたら、もう少し落ち着いて見られるかなぁwww



みなさまお付き合いありがとうございました!