ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

starbucks summer party!



何気なく申し込んだスタバのイベントにゆっこ妹が当選しました!
応募総数30000通だったと会場で聞いて、びっくり!

翌日(17日)から発売される、新作、
コーヒーティラミスフラペチーノ!
上にのっているクリームはチーズの味。
サクサクしたブラウニーも入ってて美味しい♡




イベントの間中、ずっと
新しい味のフラペチーノを持って来てくださいます。

ホワイトティラミスフラペチーノはキャラメル味。
コーヒーの苦みがなく、ちっちゃいお子さんも
美味しそうに飲んでいました。

マンゴーパッションティーフラペチーノも
さっぱりしていて美味しい!

抹茶クリームフラペチーノもおすすめ!




軽食もありました。甘い飲み物ばかりなので、
ケーキも美味しいけど・・・
ちょっとしょっぱい味がうれしい(笑)
 



次々と変わる映像にあわせて、
モデルのヨンアと岡田義徳がパフォーマンスしたり、
蓮沼執太フィルのライブ演奏を聞きながら
飲んだり、食べたり...




帰りにお土産もいただきました!

これからの季節にぴったりなフラペチーノを
ぜひ味わってみてくださ〜い!

ってすっかりスタバの宣伝でした(笑)