ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ウォーターワールド

USJであたしが1番好きなのがここ!
ウォーターワールド!!!!

ライブだからこその迫力!
すぐ目の前で繰り広げられるアクション!
そしてかっこいいお兄さん、お姉さん!

素晴らしい!!!!!←


というわけでこないだ見てきたWTWの写真を。



保安官



ピーター



トニー



ニック




スモーカーズ!





ディーコン様ぁぁぁぁ!!!!






マリナー!



マリナーとヘレン!


実は今回のホテル宿泊中にWTWの映画をやってて。
夜中に見てたんです。
で、次の日にWTW行ったらいろんなものが「あぁぁぁ!!!!」ってなってw

終わったあとにクルーさんとお話してたら、もっともっとたくさん映画のものが隠れてるんだって教えてくれました。



これはまた行かなくては…!!!!