ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

3月ラスト定例会 テーブルイズウェイティング編



真ん中の通路沿い、ほぼ真ん中の席からの撮影です。

どうしても他の人の頭が入ってしまう・・・
仕方なく、切り取ると・・・

全身がはいらなかった(汗)

 


なぜか、ミッキーがちょっと傾いてる?!




は〜い!!楽しませて頂きました!!
ありがと〜〜〜♡




今日のお気に入り写真はこちら♪

全身だったら、最高なのになあ・・・

どうしたら撮れるんでしょ?!




仲良しミッキーとミニー♡

もしかして・・・とカメラをスタンバイしたままだったので、
なんとか撮れました!

また観に行かなくちゃね!!