ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ミスタードーナッツ×キティちゃん!

あのミスタードーナッツと!
キティちゃんの!
コラボ!!!w



お味が、オレンジ、ストロベリー、青りんご。


キティは身長と体重がりんご基準だし、キティの好きな食べ物は、ママの作ったアップルパイだもんね!

とっても美味しかったです(´▽`*)

ちなみに、下のほうにうつってるのはイヤフォンジャック。

600円以上かなんかでもらえるそうです。




ちなみにミスド×キティで思い出したのはこれ。

ユニバ、ことUSJこと、ユニバーサルスタジオジャパンのこれ。



ミスド提供でキティちゃんのカップケーキドリームっていう、ティーカップみたいなアトラクがあるんだよね。

あと近くにお店もあって…



こんなかわいいカップケーキが売ってます。



結論。
ミスドとキティは仲が良い(*´∀`*)