ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

3月ラスト定例会 イースターインニューヨーク編



「ボディパーカッション、始めるわよ〜♪」
私もドナちゃんと手を合わせたいなあ♡




ミッキーが近くにきた〜♡でも目の前は
キッズエリアだから、みんなそっちにいっちゃうしなあ...
なんて思ってたら・・・

きたああああああああああ〜〜〜!!!
(この写真のみ、一回目です)




17時の回は、スポットライトが
あたるところと、あたらないところの差がありすぎて,
写真がうまく撮れません(汗)

できたら、青空バックに撮りたかったな!




今日はミッキー日和♡
かわいいミッキーとドナちゃんとH君(笑)に
癒された金曜定例会でした!




おまけ!

前回、ドナちゃんショップをご紹介しましたが、
隣のお部屋を撮影し忘れたので・・・。

ロミオとジュリエットみたいで、ステキです♡