ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アクシーズ ファッションショー @ ダイバーシティ



何気なく申し込んだ、 アクシーズ初の
ファッションショーに当選!!

偶然にも同じ電車に乗っていたお友達と
着いてすぐにお店に行って、
サンプル品セール争奪戦に参戦したり、
ショーを見て、プロカメラマンの方に
写真を撮っていただいたり・・・

頂いた1000円オフチケットを持って
また買い物して・・・

2回目の撮影に参加したゆっこと
またお店へ戻ったりしたので・・・

11時から17時すぎまで、ランチタイム以外は
ほぼずっと、アクシーズにはまってました(汗)

ちなみに店内もイベント会場もみんな
アクシーズを着ている人々であふれていて・・・
誰が店員さんか、わからない状況でした(笑)