ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お誕生日おまけ with DUFFY



残念ながら、カクテルの名前が思い出せません(汗)
クレオのなんちゃら・・・」なんだけど(笑)
つまり、金魚鉢のイメージ・・・
綺麗なブルーのあま〜いカクテルでした♡



ハッピーバースデーダッフィと
ユア・アニバーサリーのケーキ。
ゆっこ妹も喜んでくれたけど・・・
それよりもゆっこが反応してた(笑)



ゆっこ妹が、バイト先で昇進?! 
ユニフォームもバージョンアップしたので、
お祝いに作ってみました!

ギャルソンをイメージしてみたんだけど...
どうかな?!