ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

スプリング・ヴォヤッジ2013

スプリング・ヴォヤッジが始まりましたね!
初日から強風と雨という、さすがミッキー気合いれすぎ!な日でしたw

とりあえず初日いってきましたー!
今年はコスの変更もあり、アラビなんてさらに変更あり、で今年も忙しくなりそう\(^o^)/
NYは夜の回もあり、照明と夜の闇に浮かぶコンフェティ(紙吹雪)がとても素敵だとか!
※初日は風が強すぎてキャンセルだったので今日の夜の情報

さてさて。
今回はグッズの写真を☆


コンデジケース、売れてましたぁ!










ミッキーのは大きくて一泊くらいならいけそう!
ミニーのはかなり売れてましたねー。




iPhoneケースはiPhone5用です。
ダッフィー、シェリーメイなiPhoneになりますね!