ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

3月9日 ゆっこ妹 誕生日!



お誕生日前日は・・・
祝!初・ベッラヴィスタラウンジ!!

窓際でとても良い席だったので、2時間たっぷり、
海を見ながらランチ♡

ここからミシカを見たら、ステキだろうな・・・
と思いつつ、金曜日なので・・・なし(笑)
 


お誕生日当日は家族揃って、オチェーアノでランチ。

「ハートオブロマンスwithアロハ」
アウラニのシェフ監修の特別料理やデザートが
いっぱい並んでいます。
全種類食べようと、一口サイズでお皿に
盛りまくり(笑)

なんか怪しげなミッキーがとても気になる(汗)



せっかくなので、アウラニダッフィを連れて行きました。
とりあえず、記念に一枚・・・カシャっ!!



ちょっとボケててすみません・・・。

ゆっこ妹曰く「とっても上手に盛りつけられた!」
ご自慢の前菜盛り合わせ(笑)



オリジナルカクテルの写真載せようと思ったのですが、
カクテルの名前を忘れてしまったので...(汗)

代わりに?!ユア・アニバーサリープランのグッズを・・・

あ・・・ミニーちゃんのかわいいケーキも
あったんですけど・・・また今度・・・(汗)