ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

春ですね〜♪



まだ満開ではないけれど、前回よりは綺麗に
咲いていました。すずめさんの食事時間では
なかったらしく?!今回は会えませんでした。



河津桜もだいぶ咲いていました!
これを撮影した金曜日は、ジャケット要らずの
暖かい一日でしたので、今は満開かも?!



スプリングヴォヤッジの準備も着々と
進んでいるようです。

セントラルパーク!いぇ〜い!!
楽しみです!!



今回の写真は・・・

なんと!!左側はこの4人で・・・



自分たちをはさんで、右側は・・・

こちらの4人!

ディレクターコスで、勢揃い!!ゴージャス!!

そして・・・頭に浮かんだのは・・・
「オーバー・ザ・ウェーブ!!」でした(笑)