ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

一番くじfromセブンイレブン

毎度おなじみになってきましたね!
セブンイレブン一番くじ

1回500円!
今回は110thシリーズの第二弾ですね☆



なんと今回は!
買った方全員に入浴剤がついてくるんです!



ミキミニとドナデジは2柄、あとはプリンセスとかいました☆


そしてB賞がメモセット。
4種だそうですが、あたしのいったとこは2種しかなかった\(^o^)/www




C賞がタオル!
こちらは3種。全部ありましたww





ラストワン賞がミニーマウスのぬいぐるみなのですっごぉぉぉく欲しいのですが…!!!!!
なかなかラストワン賞って取れないんですよね(´;ω;`)

最後の1枚ってことはないから、数枚の段階で大人買いするしかないのかしら…