ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハイピリオンラウンジ@アンバサダーホテル



先日、アンバサダーホテルのラウンジ ハイピリオンラウンジにいってきましたー!

狙いはリオープニングのデザートセット☆



紅茶がフレーバーティーからも選べるそうです!

ということで頼んでみました!



ペアー&ピーチ、フルーティーカモミール

どっちも香りが良くて!
ペアー&ピーチはピーチが強めかな。
フルーティーカモミールはほんとにカモミールがふわぁ!ってなります←

お待ちかねのデザートセット!


ロビーのこれがモチーフなんです!



ちなみに解体wするとこんな感じ。


土台のケーキは柚子が入っててさっぱり!
上のアイスはヨーグルトみたいな風味で、下のパイ生地と食べるととっても美味しかったです(´▽`*)

そしてやっとそろったダイニングヴォヤッジ!





美味しいものをたくさん食べられて幸せでした(*´∀`*)