ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

春が近づいてきた・・・かな?!



ドナちゃんのショップが一昨日、
オープンしました!!
ロミジュリの跡地ですけど・・・
とってもオシャレなお店です。



ドナルドの祖先の図・・・だそうです。
「最後の晩餐」ですね。
よ〜く見ると、面白い絵です♪



ドナルド家の紋章!気品あふれる感じでしょ!

え?ドナルドのイメージじゃないって?!
いやいや、ハロウィンのドナルドのイメージで
お願いします!ちなみに・・・

店内もブルーとゴールドで、
高貴なドナルドって感じかな?!(笑)



ザンビ前の花壇は、昨日までのチューリップから、
菜の花とポピーなどに植え替えられていました。
満開になるのが楽しみですね!



パークのすずめさんは、ポップッコーンしか
食べないのかと思ってましたが・・・

菜の花やポピーの芽もお好きなようで、
ちゅんちゅんつついて、召し上がられていました!

もうすぐ2月も終わり・・・春はもうすぐそこまで
きていますね♡