ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

レストラン花@アンバサダーホテル

アンバサダーホテル内のレストラン
和食のお店が 花 というレストラン。

落ち着けるし、和食も美味しいし、お気に入りのレストランのひとつです☆

そんなレストラン花。
実は改装後からメニューが変わりました。







あたしは前回 花ごよみをオーダー。


前菜。



メイン。
三種の丼でした!
なかなかずっしりw



デザート。


そして今回リオープニングのグラスも!






もちろんチックタックの時計はこの時間☆




ちなみに混ぜるとこんな色に!