ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

イクスピアリ



先週の水曜日。珍しく進行方向右側の道を歩いてTDS
向かっていたら・・・とても良い感じだったので・・・
撮ってみました。

ちょうどこの場所、先日のヒルナンデスの
オシャレ対決で使われてましたね!



改装して、綺麗な色になったのか?!
前から、こんなに綺麗だったのか?!

青空にとても映える色合いです♪



よ〜く見たら、窓もオシャレなんですね!

行く時はTDSに向かって走るように歩いてるし、
帰りは暗いし・・・よく見てなかったわ(汗)

いつか、中をじっくり見てみましょ!!