ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ドゥーパ☆


ランドではパレードだけじゃなくて、

レギュラーショーもハロウィーンバージョンになってます。

それが スーパードゥーパージャンピンタイム


去年はかぼちゃ型クッションが出てきてましたよね〜。

ちなみに今年はお化けダンスがかぼちゃダンスになってました(笑)

パペットショーのミキミニたちのパペットも可愛いのですが・・・

私はこれがツボ↓





モンキーの福笑い。

福笑いって正月にやるもんじゃないの?というツッコミはさておき(笑)

なんかここまでハロウィーンにされると可愛いなぁ〜って。

まぁ帽子が変わっただけですけどね(爆)



さて。

次はシーのハロウィーン特集します!! ←