ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

マウスカレード・ダンス


連日大にぎわいの「はじめまして。ディズニーシーのハロウィーン

今年に入って初めての制限がシーだったり、

こないだの3連休もシーが先に制限がかかったり、

と、本当に今までにないほどの人気ぶり。

メディアの力って本当にすごいですよねー ←


そんなTDSハロウィーンの特集です。
 
まずはミッキー広場で行われている「マウスカレード・ダンス」





なんかテンションが高そうなミニーちゃん(笑)

ミッキーはなにをみてるんでしょーか?



最初の頃は「ダンス」と「グリーティング」とあったんですけど。

結局たいした違いがなくて(ダンサーがいるかいないか)

ハロウィーン始まってちょっとしたら、全部「ダンス」にかわってました(笑)





ドナルドも頑張って踊ってます。




ミステリアス・マスカレードは抽選だけど、

こちらは待てば観れるため、ものすごい人気。

だいたい朝からいる人は迷惑なことにずーっと動きません。






仲睦まじいミキミニ。



このショーにはミキミニドナグーチーデーしか出ておらず、

デイジー姐さんがいらっしゃいません。

デイジー姐さんも出してくれれば良いのに・・・

と思っているのは私だけじゃないはず!(笑)

せっかく姐さんも素敵な衣装なのになぁー。



さて。

明日は久しぶりの平日お休みなので、インしてきます!

ケータイからの更新、頑張りますのでよかったらのぞきにきて下さい(笑)