ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

冬デザイン

ディズニーリゾートグッズ
今はハロウィーンなカボチャ祭りですが…
ちょっとずつ冬デザインのものも出てきました
 
今日はその中からシュシュとヘアポニーを
ケータイの写真なのでちょっと不鮮明でごめんなさい
 
 
まずはポンポンが可愛いシュシュ
色はこの3種類だけみたいです
私はピンクのを買いましたが…
ヒョウ柄のもポップな感じでかわいかったです
 
そしてビックリボンシリーズのヘアポニーにも冬バージョンです
布がちょっとベロアっぽい感じです(笑)
色は写真のヒョウ柄2種類と赤ドットの3つ
いつも通り大きなものと小さいものとの2パターンご用意です(笑)
 
ちなみにどちらもお値段700円也(笑)