ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

リ・ヴィランズ!〜その4


3連休の中日ですね。

みなさまはどちらかへお出かけでしょうか?

私はいつも通り、バイトです(笑)

たぶん混むんだろうなぁ〜・・・中日だし。


***


さてさて。

ついにきましたよ〜。

リ・ヴィランズ特集、最終回です(笑)

真打ち、ミッキーの登場です!






やっぱり海藻が生えてるんですよね〜。

そうとしか見えない ←


にしてもミッキー。

「はっきり断るんだ!」って・・・

断れば良いって問題じゃないと思うよ(笑)






そんなミッキーフロートに登場するのがアースラさま!

ア〜ス〜ラスラスラスラスラァ〜♪

あの不思議な動きが気になって仕方がない(笑)

でも本気でやるとかなり楽しいことに気づいたんだっ!! ね? ←


***


ということで。

今日で一通りの紹介はおしまい。

何人か紹介してない子がいるけど・・・

それはまたそのうちに☆