ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

リ・ヴィランズ!〜その3


こんばんわ。

今日もリヴィラ特集です。

そろそろ飽きました・・・??

でもあとちょっとなので!!おつきあいくださいませ(笑)






去年はミッキーの乗っていたフロートにいらっしゃるドナルド。

ミッキーですら柵がじゃまだったのに・・・・

ドナはもちょっと小さいからますます柵が引っかかるんです。

柵切りたいー!!!(笑)






グーパパ!

なんかものすごいかっこよかった!!!!

しかもなんかものすごいかわいいこともいっぱいしてた!!!

めずらしくパパの写真がわりとあったのです、今回(笑)