ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

リ・ヴィランズ〜その2


昨日に続いて、今日もリヴィラ特集!

今年はリ・ヴィランズを略してリヴィラって呼ぶらしいです。

ハロパレの方が言いやすいと思うんだけどなぁ〜(笑)



さて。

今日は昨日紹介できなかった女の子たちをw




まずはクラちゃん。

クラリスはここんとこ出現率がまたアップしましたね!

ミースマにも素敵な衣装で登場されてますし。

今回のコスチュームもおしゃれです!

ちなみにここのダンサーさんのコスがめっちゃ可愛くて、どツボでした(爆)

本当はここにマリーも一緒ですw が。

ろくな写真がなかったので・・・・・すみません ←






もうひとりの魔女っ子と言えばこの方。

デイジー姐さん。

今年もかっこよくクルエラの車を乗りこなしてます!(笑)

シーに行くとものすごい母親感が有りますが、ランドだと普通の子です ←