ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

リ・ヴィランズ!〜その1


今日は台風がきて学校が休みになりました!

らっき〜♪(笑)

ということで、久しぶりにパソコンから更新です!

みなさま、台風の被害などは大丈夫でしょうか?





さてさて。

ランドもシーもハロウィーンで盛り上がってますねww


今日から数日間はハロウィーンの写真スペシャルで行きます!(笑)

まずはランドのリ・ヴィランズの写真からですww



最初のフロートはもちろんこのかた・・・






魔女っ子ミニーちゃん!!

今年は去年に比べたらそんなに魔女色は強くないですけどね。

かわいいですよ〜。

こーゆー強い感じのピンクが好きなんです、私(笑)






そんなミニーちゃんフロートにいるのがこの子たち。

とんすけ&ミスバニー。

なんか、最近はサンパー&ミスバニーって呼ばれてるらしいですけど。

私はとんすけのほうが可愛いと思う。。。 ←

この子たちは仮装をしなくていいのかなぁ??って疑問ですよね(笑)