ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

プリマ2009 その2


お時間ある方は下の記事からどうぞ〜ww


・・・・・っということで。

ミキミニがリドアイルにやってきますw








ミッキーが元気すぎてずれちゃったよ!!! ←



ここでキャラクターたちのダンスシーン!!

ってことは、やっぱりリドがミキミニが1番長くいるところなのかなぁ〜。






もちろんっ!

ミニーちゃんが1番可愛いwwww ←

前の方にポールがあったのでうまく撮れず大変でした。







そしてノリノリなダンスが終わるとミキミニはポルト船へ。

そのあとは船から降りてこないので、ず〜っとハーバーをぐるぐるしてます。

そしてリドにはグーパパ!!!

ちなみにこの写真は「妖精さんたちがくれたプレゼントに囲まれる図」です(笑)







そして最後はみんな徒歩で帰って行きます。

ハーバーをフェアリーフロートと、ポルト船がぐる〜っと回ります。

相変わらず速度が速い・・・

もうちょっとゆっくり回ってくれれば良いのになぁ〜。




以上!

フェアリーズ・プリマヴェーラ2009@リドアイルでした〜ww

次はミキ広場でみたいなぁ〜。

でも、どこが1番良いのか、私にはよくわかりませんー!!!(涙)