ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

妖精のようw


ちょっとびっくりしたこと。


プリマの情報を知りたくって、検索かけてみました。

「プリマ ミニー」とか入れて。

そしたら検索結果で1番最初にでてきたのは「プリマドンナ」でした(笑)

ちがーーーうっっ!!!!

って心の中で叫んじゃいましたよ。








でもあながち間違いでもないよ、というような写真。

見事にバレエダンサーっぽい仕草でwww

さすがミニーちゃんwwww




世間的にはGWですね〜

ごぉーるでんうぃーく・・・・

私のGWはどこに行っちゃったのーっ!?!?って感じです。

ちなみに

5/2 バイト
5/3 バイト
5/5 バイト


うーん。

とりあえず小銭稼ぎをして、コガネモチになろうかと思います(笑)



ではでは!

明日も早いので失礼しますw

おやすみなさ〜いvvvv