ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

初×new


はいっ!!

昨日、やっとプリマに行って来れましたwww





頑張ったwwwwww  


ミッキーが「細マッチョ☆」ってやってるみたいに見えるんだ・・・コレ。

実は筋肉もりもりだったりしてたらどうしよう(爆)



昨日はリドでミシカ&プリマを見ましたww

なので、今日はプリマ2009@リドアイルです!!


始まる5分前くらいに放送でダンスレッスン By.ティンクが行われます。

ここの時点でハンカチを振り回し始めます(笑)







まず登場するのが妖精さんたちw

さすが正式名称が「フェアリーズ・プリマヴェーラ」なだけあるなぁ、と(笑)

なんだっけ・・・

ティンカーベル 1番上に乗ってる子。
ロゼッタ ピンクの子。スカートが可愛いw
*フォーン オレンジの子。男の子っぽい設定なのかなぁ?
*イリデッサ 黄色の子。なんとなく歌がうまそうです。
*シルバーミスト 水色の子。一番始めに名前を覚えました。

なんでもロストではこの子たちがみんなでグリをしてるそうで・・・

1回は行ってみようかなぁ?と思ってるんですが、そんなチャンスがあるかなぁ?







そしていつものプリマの曲がかかってキャラクターたちの登場☆

ハーバーにはのちのちミキミニが乗るポルト船が来ますが、ここにはダンサーさんしかいません。


リドにはまずマリー!!

頭に飾りがつきましたね〜。

ちなみに最初にくる子がそのポジションで歌を歌います。

ということで、リドではマリーちゃんの歌が聴けます。

あっ!

紫猫ちゃんは健在でした(笑)






そしてマリーちゃんが次のポジションに行ったあとダンサーさんたちが踊ります。

ちょっとしたらミキミニの登場!!

新しいコス、なかなかかわいいかも♪



このあとの写真は次の記事で!!!