ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ぼくはくま♪




さむいですー。

さむいですー。


雨降ってて、地味に寒いのにアイス食べたからです。

えぇ、バカです。

しかも、食べたアイスが「すいかバー」

えぇ、バカです。(二回目)



そんな寒さを和らげてくれそうなこのコ。







ダッフィー!!!

私は未だに整列グリしたことないのでハグ経験ないんですけど(笑)

ミースマでハイタッチしてるだけでもフワフワ感がありますよね。

一回思いっきりぎゅ〜〜!!ってしてみたいなぁ、なんて。



で。

注目なのが矢印のとこ。

なにげにお姉さんをエスコートしているダッフィーさん。

このコって、男の子なんですか?

それとも女の子??

最近、ものすごく気になりますー!!!