ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

後ろ姿美人

今日も新しくなったシーの朝の顔(笑)


ミースマからの写真でいきます♪

本日は(本日も???)

ミニーちゃん特集で行きます♪


まずはこれっ!!!







見えます??見えます????


浮 い て る ん で す よ ーwww

ジャンプしながら手を叩いてるからね。

かわいいw

ほんとかわいいww ←ぇ





そして今日のタイトルなこれ。

後ろ姿ーww

なかにスカートのかさ増ししてるんですね(笑)


これをつくるなら、やっぱり中にはいてるやつまで作らなきゃですよね!!!