ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

春の祭典w


今日からプリマ、始まりましたね〜

めちゃめちゃ素敵なお天気の中www

ミッキーやったねっ☆(笑)



それなのに・・・

なぜ私は授業にでているっ???


自主休講しちゃえば良かったかなぁー  ←オイ



とりあえずプリマな気分に浸りたいので、去年の写真を探し出してみましたv







なぜか1人でハイテンションなミニーちゃんww

そしてミッキーは驚き過ぎww

このコスが見れないのは悲しいー。

でも、新しい妖精っぽさ全開☆なコスも楽しみ♪ ←結局どうなんだ








そして気になると言えばこの猫さんたち。

からしかフランスさが感じられない・・・(笑)

どう見ても、あの動きは中国っぽいんだよなぁー。

今年も登場されるんでしょうか????