ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

寒波 will come

明日から寒くなるらしいですねー

今日はあったかかったから過ごしやすかったけど。
それでもこたつにもぐってお勉強してました(笑)


来週の月曜日にはパークに行けるっ!!
って思ってがんばってますvvv

でも・・・
寒いらしいんですよねぇ。26日。

寒いとつらいですよねぇ〜
夜までいられないなぁ。うん。
たぶん夕方くらいになったら「帰ろぉ〜」ってなるんだろうなぁ(笑)


一応、テスト中ってことで、まだDファンも見てません。
早く立ち見しに行きたい ←オイ

最近はぱらっと読んでほしいと思ったら買うようにしてるんです。
ちょっといろいろ買っちゃって金欠なもので(汗)

フィナーレのグッズも買わなくちゃいけないし!!!
年パスの更新もあるし!!!


とりあえずお菓子の買い食いから控えようと思います(爆)