ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ワンマン欠乏症


こんばんわー。
眠いです。
ついにテストがあと1つになりました!!

ばんざーい!
ばんざーい!

これで睡魔さんと、目の下のくまさんと、
肌荒れさんと、肩こりさんと、頭痛さんと、お別れできるはずっ!!!

26、27とインする予定ですvvv
まぁ、元気だったら、ですけど(笑)
でも、26日はほぼ決定です!!




で。タイトル。





最近みてないなー、と。


なんだかんだであの方向に行ってないですね(笑)
いや・・・
行ってるんだけど、通過して終わりって感じ??(爆)

とりあえずキャッスルの抽選もしなくちゃいけないし。
でも、コスが25周年のだけだって言うからなぁー。
なんて思っちゃったり、ラジバンダリ。



シーの方はダッフィーで大変なことになってるらしいですね。
グッズは売り切れ続出だとか、店に入るのに並ぶとか・・・
どのタイミングでダッフィーってあんなに売れたんだろう・・・???

カンパニーの金色のコスは派手ですねぇ〜。
最初のピンクのも派手だなぁ〜とは思いますが。
でも、カラフルでいいかもvv
ランドの25周年コスだけ、っていうよりは嬉しいですよね。



さぁて。
とりあえず最後のテスト勉強しようかな。

26日にインしたらケータイから日記書くようにしますね〜。
たぶんまたレポをしないまま終わっちゃいそうな気がするので(汗)