ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

Finale( ´艸`)

ついに今日から始まりましたね〜

25thアニバーサリーfinal
The dream goes on


数日前まで雨予報だったから心配だったけど晴れてよかった☆

フィナーレは
ランドのDream with inも
シーのDream companyも
どっちも楽しみ(≧∀≦)♪


とりあえず抽選どれくらい当たるだろう(-_-;)
クリスマスで抽選運使っちゃってないか……心配(笑)


とりあえずテスト終わるまで行けませんが(つд`)
終わり次第!舞浜定期くらいの勢いで通いたいと思います(笑)

まずは来週の月曜日かな…???