ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クリスマスはじまる。






クリスマスが始まったわねvv




今日からクリスマスシーズンがスタートですねvv

私は・・・・


うん。

11月の18日の配布日にランドへ行くつもりです。

まぁ2限は授業だからそのあとに。


あーあ。

休講になんないかなぁー・・・ ←


とにかく、そこでクリスマス初体験になるかと思います。

うまく行けばその前に行けるかなぁー。


そうそう!

クリスマスのポストカード×3種(TDL TDS スノーマウス)と

ミニーちゃんの白いポーチ(中にキャンディーと卵ボーロが入ってるやつ)は買いました☆


あー。

ネームタグ・・・どうしよう・・・・???