ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

これ欲しい!


これ、ディズニーランドで母が見つけてきたんですけど。





ミニーちゃんの着せ替えセット!


自分はまだ実物を見てないからよくわからないんですけど。

たぶんわりと前から出てるサイズよりもちょっと小さいと思います。

これ、注目点は着せ替えの洋服のチョイス!

結婚式はまぁいいとして ←

トゥーンちゃんアメフロちゃんですよ!!!

珍しいですよねぇー!!!

しかもバック付きで持ち運びも便利☆

これは欲しい!!!


でも3500円くらいらしい・・・

今度行ったら実物を見て買うか決めます(笑)