ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

神かもしんない。


今日、帰りにいつもとは違うTSUTAYAへ行ってきました。



ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪



TSUTAYAは本当にすごいと思う。

あんなにディズニーを置いてくれてるなんて。

今日だけで14枚借りましたvvv (てへ)

あれが全部うちの近くの店舗にくればいいのに・・・



まだ全部は聴いてないけど、ディズニーハンドベルみたいなのが素敵でした☆

夜寝る前にぴったりだったり、

これからのクリスマスにもぴったりだったり

ラジバンダリ〜♪  (笑)


ちなみに今日はセイルを聴きながら眠りたいと思います(笑)

待っててねっ! マーメちゃんっ!!!!!!








マーメの写真がないのでジュビで ←