ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ただいまー


東京に帰ってきましたvvvv

実は一昨日から某避暑地に逃げてたんです(笑)


暑さに我慢できないー!

買い物がしたーい!


ってことで(笑)
もうわかっちゃったかな??

そうです。
プレミアムアウトレットがあるところ☆



やっぱりガソリン代が高くなったせいか、
かーなーり空いてましたvvv

いつもはもっと人でごった返してるのに・・・


逆に心配になっちゃったくらい(笑)



今回はスカート&ベスト、そしてバックを買いましたvvv

バックはもちろん防水加工!!!(爆)
これ、大切でしょ??





ハロウィーンの仮装コス*進み具合
(↑このコーナー 不定期で更新します笑)


ミニーちゃん 赤ドットワンピース


*作り方調べ
*型紙作り
*布の裁断


今回、初めて知ったこと!
ミニーちゃんのワンピース、
スカート部分はサーキュラースカートって言うものらしいです。


だからふわってするみたいっvvvv