ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ふふっvvv

夏休みのバイト、シフトが出ましたv










週休2日☆





学校かよ!!



・・・なんて突っ込みもしたいけど。


あっ。違う。

学校は週休1日だった!!(笑)


どうせ学校も宿題もないからぐだぐだしちゃうだけだしね。

バイトがあるからちゃんとした生活が出来るんじゃないかな?なんて。


それにー。
来年の年パス代やら、一眼レフ代やら、お金もかかるしね。


キャノンEOS KISS X2買いたいんだもーん!!!←


うん。頑張らなきゃね。

ということで、8月の更新はまばらになるかと。
ご容赦くださいませ。