ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

も〜いくつ寝ると?



夏休みまで、あと・・・・・・





1・・・2・・・・3日だわっ!!!!




いやー。
早く「身も心も夏休みだぜー!」ってなりたいものです(笑)

ちなみにここ最近はいろいろと片付けしたりしてすごしてます。
そろそろ旅行の準備も始めないといけないし・・・


そうそう!!
この間、サマガのヌイバを買おうと思ったんです。
あー。私、これ買ってないなぁーって。


今日、ヌイバ入れを整理整頓してたら・・・










いたっ!!!









サマガちゃん、我が家にいました(汗)


あのとき、買わなくてよかったー・・・!!!!


みなさまもお気をつけ下さい(笑)