ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

カラオケ×ディズニー






25!!!!


私のHP「Fairy Princess」
今日、ちょっと模様替しましたv


BBSのアイコンをかなり入れ替えっ☆

やっぱりミニーファンサイトとして、
ミニーちゃん(と、ミッキー笑)のアイコンは増やさなくっちゃ!
・・・ということで。

25周年のコスやジュビなども増やしてみましたvv



と、同時に。



他のキャラが大幅に減りました(汗)


もしよろしければぜひのぞいって行って下さいね♪
アイコンだけでも(笑)




***



今日はカラオケに行ってきましたvvv




妹と2人で3時間。




これが短いと思うか、長いと思うかは個人の問題だとは思いますが・・・

私にはちょっと短かったです(笑)

もうちょっと歌いたかったかなぁvvvv




明日はランドに行くつもりだったけど、
旅行が近いので「外出控え令」が出ちゃいました(汗)


仕方がないのでお家でお裁縫します(笑)






でも・・・・・・







1人で出来るのかなぁ・・・????