ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

城からも水



あっつすぎて、本当に辛い。
今からこんなに暑くって、8月になったらどうなるのかが怖いです。

地球温暖化が、どんどん身近になってくるぅーっっ!!!!



さてさて。
そんな暑さも吹き飛ばしてくれると嬉しい、スターライトvvvv

おとといくらいの日記でアップめで撮った写真載せましたが、
今日はシンデレラ城もぜぇ〜んぶいれた状態の写真をvv





う〜ん。きれい☆
やっぱりシンデレラ城はライトアップするときれいさ5割増!って感じ(笑)

若干、クリスマスっぽい雰囲気がしなくもないんだけど



*** ***


そういえば。
昨日のニュースで見つけた話題がこれ
コンビニの名前の略し方に地域差があるんだって。


ちなみに私はなんと略してるかというと・・・


セブンイレブン→セブン
ファミリーマート→ファミマ
サークルKサンクス→サンクス
ローソン→ローソン
ampm→えーぴー
ミニストップ→ミニップ


まぁ。わりとスタンダードな感じです(笑)


みなさんはどう略してますか???