ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

スターライトのヴィランズ〜その2


下の記事から続いてます♪
まぁ順番は特に関係ないので気にしなくても大丈夫かと(笑)








まずはジャファーさま。

イアーゴがいないんですが・・・
やっぱり仲間割れしたからなんでしょうか??(ぇ)









冥界のハデスさん。
何にびっくりしているんでしょーかっ??(笑)


関係ないですが・・・・・・
デイジーがドナルドを助けに行ってるようにしか見えないんですが???






最後に来ましたっ!!!
マレフィセントさま!!!

1番強そうです。
というか、1番強いんでしょうね。
いばらが好きなのには何か理由があるんでしょうか??(笑)








ヴィランズ特集は終わりますvvv
たぶん、抜かしてないと思うんですが・・・

これだけのヴィランズ、せっかくなら水じゃなくて
実際に出してほしかったなぁ〜。
そしたら面白かったのに。