ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

蝉が鳴いてるっ!?

家の近所に大きな木があるんですけど。
そこの蝉がうるさいです(笑)



蝉の声なんてしちゃうと、ほんとーに夏がきたっ!!って感じですよねー。



ちなみに私はまだ夏休みではありません。

っていうか、むしろテスト期間中なんですが(笑)



大学のテストってとびとびにやってくるから、
中高の頃みたいにだーっとやってすぐ終わる、じゃないんですよね。


だからわりと気を抜きつつやってます(ぇ)
単位が取れてますよぉーにっ!!


あっ!もしかしたら31日はランド行けないかも
実は次の日から旅行に行く予定だったんだけど、
急遽、前日から泊まりたいって話になっちゃって。


まだ決まってないんだけど・・・
もしかしたらランドに行くのは30日だけかもっ!!


28日にも行きたいんだけど、
この日はちゃんと帰って、
ハロウィーンの準備をしようかなって。


何しろ2つ作る!って決めちゃったものですから。
まじめにやらないとね。
8月はバイトがたくさん入るかもしれないし!!!



*** ***



最後になっちゃったけど・・・
ドナちゃん、お待たせしました!!!
キリ番踏んでくれてありがとうプレートです(長)





ご希望のクールのドナルドで作ってみましたぁvvv