ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

きたぁーーーーーっっ!!!!


TDLハロウィーン2008の仮装情報、出ましたねvvv



今年は14日間なんですねvvv
くわしくはここからどうぞ☆



うっわぁーーー!!!
どうしよーっっ!!!



早く新しいコス作らなくっちゃ♪

今年はとりあえず
1:トゥーンミニーちゃん
2:スモッグミニーちゃん(新作)
3:赤ドットミニーちゃん(新作)
で行くつもりです。


あとは、もしかしたら他のキャラクターもやるかなぁ???
でも・・・ウエンディ・・・私、似合わないかもなぁ・・・(汗)