ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

I'm a Summer Girl♪

昨日、初!クールに行ってきましたvvv

時間の関係上、2回目しかみられなくって・・・
だからミニーちゃんだったら嬉しいなぁvvvって思ってたんです。

でも、待ってる間、周りの人がみんな「スティッチだよ!」って言ってたから、
もしスティッチだったら濡れるのやだから、もっと後ろに行こうって、決めてました。



そしたら・・・・・







きたぁーーーーっっ!!!!!

サマガーーーーっっ!!!!!






水をかぶらないギリギリのところまで出て行きました(笑)

やっぱりサマガはかわいいっっvvvv