ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

なんでぇー??






晴れ渡る空ー♪な

ジュビレーション!




今日の舞浜は曇り空&雨みたいですね。

妹が友達とランドへ行ってます。
なんと!!
夜キャッスルの抽選、あたったらしいです!!!

なんでぇー??



母も妹たちが夜遅くなるからってことで、遊びにいってます。
実は年パスデビューした母は、単純に遊びたいだけだとは思いますが(笑)

その母からもメールがあり
「抽選あたったよ!」



なんでぇー!?!?!?!?


私、いっつも外れちゃうのにーっっ!!!!!


とりあえず2人が写真を撮ってきてくれることを期待して、
お家でお留守番してます(笑)