ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

れぽーとれぽーとれぽーと・・・


大学ってなんでこの時期こんなに忙しいんでしょうね??

大学生になったらもっと遊べるものかと思ってたけど・・・



全然そんなことなかった!!!涙



とにかくレポートが終わらないんですよね。

その前に、明日のプレゼンの確認したり、
あさっての中国語のテストとか、暗唱課題覚えたり。




多すぎるんだって!!!!!




七夕期間中に遊びすぎた罰なのかなぁ・・・(遠い目/笑)
やっちまったなぁー!!






多分、レポートが終わるまでなかなか更新できないと思うので
楽しそうに遊んでるこの子たちを残していきますvv


ではでは!レポート地獄へいってきます!!(笑)