ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

れいにーでー






今日は一日雨の予報だったけど・・・
ここは降ってないよ??
まぁ、すっごい曇ってはいるけどね。


雨でショーが中止になると、キャラとか、ダンサーさん達がご挨拶に来てくれますv
これはミニミニが中止になったときのモノ。
トマトから以前受け取っていたんだけど、まだ使ってなかったと思うから・・・
よく考えたら、体にぴったりしたコスしかレインコートが着られないんだろうねー。
ミニーちゃん、ミッキーとおそろいじゃないもんっ!!


さっき「人気のキーワード」のところに、”電王”って書いてあった(笑)
たしか、電王っておわったんじゃなかったっけ??
だからなのかなー。
電王って、仮面ライダーだったよね?
いまなんなんだろう???
あの時間は朝早すぎて起きられないんだよね(爆)

あと”しょこたん”じゃなくて”ちょこたん”って書いてあった!
誰なんだ?いったい・・・(笑)