ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

良かった(*^_^*)vv





トマトからもらった写真から、また使わせてもらいます!!
このブログにしては珍しいリスっ子♪


この日は寒かったらしいけど、でも、すっごくきれいな空☆
羨ましいなvvv


結局、2月のシーはやめました。
その代わり・・・と言ってはなんだけど
もしかしたら、ランドに行くかもvv
妹も行きたがってるから一緒に・・・かな??


追記は個人的な話し(*^_^*)
ちょっと良いことですvv(笑)

























無事に大学決まりました★
これから課題に追われます(笑)
でも、とりあえず一安心かな(*^_^*)