ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

相関図ジェネレータ

「王様のブランチ」(今日放送)のブランチ流でやっていた
相関図ジェネレータ!!
早速やってみました♪

本当は図で出るんだけど、うまくここにリンクできないので、
一緒に表示してくれる「相関テキスト表示」でかいときますvv

1度に5人まで出来るとのことだったので、
ミニーちゃん、ミッキー、トマトとカイリにも参加してもらいました。
2人には何にも言わずにやっちゃってゴメンね!!
気になる結果はこちら↓↓↓↓




ゆっこ--[気になる]--みっきー
ゆっこ--[知り合い]--とまと
ゆっこ--[知り合い]--かいり
みにー--[同志]--みっきー
とまと--[微妙]--みにー
とまと--[微妙]--みっきー
かいり--[気になる]--みっきー
かいり--[片想い]--[友達]--とまと
ゆっこ--[○○仲間]--みにー
かいり--[○○仲間]--みにー


平仮名でしか、出してくれないとのことなので、
なんだかみにくいけど・・・
けっこう面白いよ☆
ぜひぜひやってみてくださいな〜vvvv

リンク貼っておきます☆
相関図ジェネレータ