ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

シーズン病??




あなたはもう大丈夫!
自信を持って!!

英検を受けるみんな。頑張ってねー!!





さてさて。
シーズンにはまりつつあります(笑)
曲がねー。やっぱり良いよね!!
あれが聴きたくて、公式のシーズンのページを開きっぱなしにしてるし(^_^;)

そして、今年のシーズン、コスがかなりいいっ!
ドナデジもかわいいし、なによりチーデーゴンドリエがかなりツボvv
さらに、今年のハロウィーンにはシーズンミニーちゃんで行こうかと思い始めた私(笑)


でも、なんだかんだ言って、シーズン中にはシー行けないかもしれないんだよね。
残念だけど。
でも、グリでミキミニもしっかりグリしてくれるようになったら何とかしていくかも(爆)


「王様のブランチ」のブランチ流で”勝手に相関図を作るサイト”みたいなのが紹介されてて気になってるのです〜v
あとで調べてみよう♪